DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

外人パワー

2014-04-15 15:06:39 | Weblog

如何お過ごしですか・・・

それにしても日中は春爛漫と言うより初夏を感じました
近年春・秋が短くなっていますが
今月末のゴールデンウィーク位からは暑さ対策になるのでしょうね

桜も終わり木蓮も・・・
日の与える場所では躑躅が咲いて・・・まだ4月半ばです

プロ野球が始まり今日からは6カード目
使用球がマタマタ問題に・・・

セ・リーグの外国人選手の活躍は見事
マートン選手は現在三冠
昨年の大記録のバレンティン選手も4戦連発でエンジンがかかりだし

不思議なのは昔から阪神は良い外国人選手が入ります

メジャーでは外国人の日本人選手
イチロー選手はまたまたオルティス選手の打球を好補
ダルビッシュ・黒田・田中の先発投手も好調
青木選手も好調ですし
メジャー中継は楽しみです

サッカーワールドカップももう直ぐですが
各国のリーグもそろそろ・・・・

是からスポーツの季節
見るにもするのにも最適ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿