DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

よい週末を・・・

2008-12-20 15:35:14 | Weblog
 皆様こんにちは

 暖かな12月の週末いかがお過ごしでございますか。
 先程銀座の松屋さんに買い物に行ってきたのですが、世間で言われている不景気なんてなんのその、中央通りに並ぶブランドビルの店内は多くの方々で賑わいを見せておりました。
 きっと皆さんボーナスがたくさん出たのでしょうね。
 ここ数年間ボーナスとは無縁の私にとりましては、羨ましいかぎりでございます。
 とはいうものの、クリスマスというものはボーナスが沢山出る家庭にもボーナスとは無縁の我が家のような家庭にも平等に訪れるわけでございまして、今朝の朝食の際に妻が3歳の息子に向かって「今年のクリスマスはサンタさんがお母さんに何をプレゼントしてくれるのかな~?」という言葉に思わず口に入れたご飯を噛まずに飲み込む私でございました。

 明日は冬至のため銭湯代が半額になることを喜んでいる私に妻は何を望んでいるのでしょう・・・・
 
 皆様よい週末を・・・・・。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿