DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

継続は・・・

2009-09-15 14:02:41 | Weblog
 皆様こんにちは

 昨日のイチロー選手の9年連続200本安打には感動させられましたね。
 まさに「継続は力なり」ですね。
 日本のプロ野球界も優勝争いやクライマックスシリーズに向けての攻防で盛り上がってきておりますが、我が愛する阪神タイガースの選手皆様にも、是非ともイチロー選手の偉業達成に刺激を受けて頂きたいものでございます。
 そんな私も昨晩はイチロー選手の偉業達成に刺激を受けて、久々に?大量に祝杯を上げさせて頂きました。
 大学に入学した当初の私は、サークルの新入生歓迎コンパで大量のお酒を飲まされ酔い潰れた経験がございますが、そんな私も20年近くの毎夜毎夜の訓練の賜で、ここに見事大量のお酒を飲みすぎても酔い潰れることのない肉体を作り上げることに成功いたしました。
 まさに「継続は力なり」ですね?

 イチロー選手が記者の方からの「なぜ、これ程の成績を残すことができたのか?」という質問に、「第1に野球が好きだから!」ということを語っていたことがございますが、なんて素晴らしい言葉なんでしょうね。
 私も記者の方からもし質問を受けたらこう答えさせていただきます。
 「第1に好きだから!」

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿