DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

   プロポーズ(゜=゜)

2012-09-29 14:10:56 | Weblog

 如何お過ごしですか・・・

明日は中秋の名月

愛でる事は・・・・

台風三連続の週末

沖縄をはじめ本当に大変です

昨日のニュース

東京ディズニーランドで初めての結婚式

夢の玉国で多くの方々に祝福されて・・・

本当に良い思い出になった事と思います

偶然なのか当店でも

夕方

御予約の御電話

外国の男性から

ラストオーダーギリギリでも良いかとの事・・・

20時30分からも一組御予約がありましたので

OK

日本の女性の方と御来店

オーダーを頂き

ワインをサービス

すると突然女性の前に跪き

ポケットから指輪

そして

プロポーズ

御客様を含め一瞬の・・・・

女性は突然のサプライズに

涙と笑顔で・・・

店内万雷の拍手でした

彼女に内緒で創った指輪が出来上がり

今日しかないと考えられたそうです

偶然にも

20時30分からの御客様も・・・

来月御結婚される娘さんと御父様の御席との事

全員でシャンパーニュを開けて・・・

(他の御客様はお帰りになっていたので・・・)

祝福の乾杯

私共としては当店を選んで頂いた事

それが非常に喜ばしく思いました

私など絶対出来ないプロポーズ

21年前家内への・・・・

覚えてなく

毎年叱られております

本日の一品

牡蠣シャンパン

まだ小粒ですが・・・

是から美味しく生りますよ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿