DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

最高ですね~

2009-09-07 15:07:22 | Weblog
 皆様こんにちは

 今日もいい天気ですね。
 本日9月7日は二十四節気の“白露”、文字通り「大気が冷えて来て、露が出来始める頃」ということでございますが、まだまだ残暑を感じる本日の暑さでございますね。
 週末はいかがお過ごしでございましたか。
 私は昼から都内のホテルで開催されていた日本酒の利き酒会に行ってきたのですが、約100種類もの様々な日本酒が並ぶその会場は多くの方々で賑わっており、昨今言われている日本酒の売上の低迷なんて事は微塵も感じさせないその会場の熱気に、改めて飲兵衛パワーを感じさせられた昨日でございました。
 やっぱり昼からの日本酒は美味しいですね~。
 午後3時過ぎにほろ酔い?気分で電車に乗り、普段でしたら30分ほどの最寄り駅までを乗り過ごすこと数回・・・約一時間ほどで到着し、帰宅後は息子を連れて近所の銭湯へ行き、夕刻の涼しい風を感じながらの露天風呂・・・。
 やっぱり昼のお酒の後の露天風呂は最高ですね~。

 身も心もリフレッシュ、肝臓は少々疲れ気味の私でございますが、本日も頑張らせて頂きます。
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿