DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

  ランキング

2014-05-12 15:00:28 | Weblog

如何お過ごしでしょうか・・・

昨日は九州でも梅雨入りしましたが各地で夏日・・・・
早くも30度越えの所もありました

母の日のプレゼントなのでしょうか近くの花屋さんには
御子さんの姿が目立ち財布と相談している様子が可愛かったです

我家は娘と家内が御食事に出かけましたので
ワンコと御留守番

来月開催されるブラジルワールドカップメンバーが発表されました
略、予想通りでしたね

ワールドランキングではアジアのチームが出られるのが
ラッキーな訳ですが結果が全て
可能性の高い日本は予選突破は・・・・・その後の組み合わせが・・・・

テニス・ゴルフ等は日々の戦いの結果がランキングとして発表
試合も制限される訳ですからサッカーはラッキーです

7人制ラグビーは世界のトップと戦える土俵に上れた事
色々な意味で有意義な事になってます

日本の目指すサッカー
型だけは見えているのですが泥臭さというか
ゴールへの執念が不足
一人でゲームを支配できるプレーヤーはいませんので・・・

錦織選手のトップ9は立派です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿