DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

支持

2013-05-13 15:40:15 | Weblog

如何お過ごしですか・・・

昨日はとても穏やかな一日でした

気温は高かったのですが
風が程よく吹き抜け
体感としては然程暑さを感じませんでした

朝ワンコの散歩は早く済ませたので

ダルビッシュ投手の活躍を見ていましたが

この時期で6勝目ですから凄いです

プロ野球を見に行かなくなってから
久しくなりますが
その理由は
試合時間が長くなったことと騒音の様な・・・・

サッカーのサポーターとはチョット違います

野球はニュースで見て保々わかりますから

それにしても政権の支持率は相変わらず・・・

民主・維新は翳りが出ておりますし

このまま都議・衆院選と続くと結果は自ずと見えてきます

横浜DeNA
5割残念でしたが・・・

阪神ファンは予想外の決果に期待が膨れるでしょう

交流戦も楽しみです

2試合づつなのでローテーションでのエース級との対決
この対戦が焦点です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿