バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

岐阜戦スタメン

2013-08-25 17:20:10 | サッカー(JEF)
暑さは緩んだものの湿気がきつい。
間違いなく今夜も走り負けるだろうから、その中でどの程度勝機があるか?

スタメン
岡本
キム、竹内、智、峻希
勇人、サトケン、大介、ヤザー、翔平
ケンペス

サブ
拓生、大岩、鈴木、ユースケ、兵働、町田、森本

戦術・ヨネのヨネが有給でどうするのかと思ってましたが、両サイドの攻撃力がエラく低いような気がする。

大介はトップ下だと思いますが、彼がここで仕事ができることを証明すれば兵働に隠居を勧告できます。
ベンチに森本がベンチにいますな。。。ちゃんと働ける状態なんだろうな。

岐阜物産展の周りをウロウロしてた岐阜系の着ぐるみ。コイツは岐阜のマスコットなのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜戦前夜 | トップ | 益山にゴール決められるなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事