バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

J-27:vs横浜(フクアリこけら落とし)

2005-10-16 19:16:26 | サッカー(JEF)

フクアリの杮落としに参戦してきました。
いやー、見やすい。試合は2-2のドロー。千葉と横浜の時間帯もイーブンという感じ。巻のゴールで2-1とした時は、「よーし」とは思ったのですが。。。。そしてこのカードの最後のワンピースである
 「89分 11.坂田大輔」
が本日も炸裂です。なんか、横浜との対戦では3回続けてこれやられてるんじゃ。。。
悔いが残るな。。。いつもいつも。。。

これでさすがにリーグ戦はきついですね。ナビスコに照準を合わせるしかないなあ。。。

あと、帰路ですがスタジアム周辺から国道歩道橋までの誘導は要改善ですね。何とかしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコク発、羽田経由成田行き | トップ | iPod nano購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事