バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ワット・ポー

2009-12-29 00:48:22 | タイのこと
久々に「観光地」に行ってきました。

とはいっても観光がしたかったわけではありません。ビデオ編集に使う「タイらしい」オフショットが欲しかったのです。そのこともあってバンコクに丸一日滞在する予定にしていました。

ま、欲しかったのはチャオプラヤー川を疾走するボートと涅槃仏の絵ですので、他の寺は一切行ってません。

久々に街歩きをしたバンコク。チャオプラヤー川端のBTSの終着駅が川向こうに延伸されていたり、投宿先のスクンビット+アソーク交差点付近も再開発が進んだりで時の移ろいを感じましたね。

カオラックにはマクドナルドまで出来たとか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊 | トップ | 暇。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイのこと」カテゴリの最新記事