バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

そうだ、京都 行こう 09秋その12(山科毘沙門堂)

2009-11-19 20:47:10 | 京都神社仏閣
東福寺をちゃっちゃっと済まして国道1号で山科へ。

山科の駅の北側約1キロにある毘沙門堂へ。周りに紅葉の名所が少ないせいか、閑散としています。

3~4分の見頃というところか。ここも久しぶりに来たのですが、見頃の頃というか紅葉がキレイな年はこの参道が赤いトンネルになります。


今回はこれでオシマイ。2日目の東山/山科はレンタルスクーターが大活躍。


ところで明日急遽、関西のお客への出張を命じられ京都方面へ行くことになりました。土曜日にもう1回紅葉見物でも行こうか?「行ってはいけない紅葉名所」シリーズの光明寺にでもwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、京都 行こう 09... | トップ | 取りあえず京都に投宿したのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都神社仏閣」カテゴリの最新記事