バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

プレーオフ横浜戦前夜

2012-11-17 20:58:35 | サッカー(JEF)
明日のプレーオフ第1戦。相手は横浜。リーグ戦は2戦2勝。

最初の1戦はチーム赤帽相手の勝利。これは無かったものと考えた方がよいでしょう。2戦目は兵働のミラクルゴールで1-0。これももう1度やれと言われても難しいかな?

今の横浜FCは約30試合で勝ち点70近くを叩き出したチームと考えてよい。



それでもプレーオフは一発勝負。

やるしかない。


敵将・山口素弘は「秘策」を示唆している。
カズや難波を出すと思わせぶりをして我々の油断を誘うのだろう。そうはいかない。



それにしても「カズ」とは一体なんなのだ?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院解散 | トップ | プレーオフ横浜戦スタメン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わた)
2012-11-18 09:00:01
自分も今日はA自由席で観戦です。
仲間を募っても誰も都合付かなかったのはさみしい限りですけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事