バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

35歳と連呼し過ぎ、清水戦

2023-05-17 22:35:09 | サッカー(JEF)

饅頭怖い、ならぬ清水怖いで挑んだ清水戦。

確かに怖かったです。前半限定ですが。ポストさんやクロスバーさんも必死で守ります。正直、チアゴ・サンタナとか乾とか勘弁してほしいです。前半終わった段階では勝てる気はしなかったです。

ただ前半でカロリー使い過ぎたのか、緩めの清水さん。秋葉監督も手を打っていきますが、残念ながら交代策を繰り出す毎にギアが下がっていく感じ。

時間も過ぎてスコアレスかウノゼロかという時に清水に起こった間抜け時空に「35歳米倉」が訳のわかんない姿勢でゴールを突き刺しました。

帰り道スマホでDAZN見てたら実況が「35歳米倉」を連呼しまくりで米倉恒貴の新しいリングネームかと思いましたよ。

試合後の秋葉監督、怒ってましたねー。最近、絶好調だったので封印してたあの鉄板芸が見られてよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンデスさん(DF)加入 | トップ | 鬼将軍降臨、栃木戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事