バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

天晴れ巻誠一郎、ヴェルディ戦

2011-11-20 18:28:57 | サッカー(JEF)
ウノゼロではありましたが、巻ゴールでヴェルディに軍配が上がりました。

90分を通じて我々の時間はなかったように感じます。もしかしたら、数字上の可能性が昨日の段階で消滅したことを消化し切れてなかったかも知れない。いずれにしても今日の試合は見に行く価値が全くありませんでした。

ただ、オレ達は覚悟する必要がある。
自分達が応援するチームのこういう現実をね。立ち直るまで何年掛かるか分からない。


今日、自分的に衝撃だったのは孝太のベンチ入り。
菅澤コーチに対する皮肉を込めて試合前のエントリーで「攻撃の控えが久保しかおらん」と書きましたが、今日の展開で孝太を使わない常識人であることが判明したのでホッとしてます。

逆に孝太本人は自分が今日の展開で使われなかった現実をよ~く考えてほしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェルディ戦前半0-0 | トップ | 昼間の松本見物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2011-11-21 07:10:28
観戦応援お疲れ様でした!神戸さんがコメントしてたけどある程度の選手チームから居なくなりますね!
それより親父自身巻さんから決別出来た事が一番かな?マジに悔しいし憎たらしい~~です!
返信する
Unknown (deep)
2011-11-21 12:36:00
神戸さんのコメントにある「前日に昇格の可能性が、、、」のくだりは納得は出来ます。自分もラグビーをしていたこともあり、リーグ戦で目標順位に届かないことが「確定」してしまうと、気持ちの切り替えって言うほど簡単には出来ないです。

しかも、昨日はゴール裏にも「巻誠一郎の存在」にほんわかした雰囲気でした。サポーターがあんな空気を作り出して、どの口が選手に「戦え」って言えるんですかね。

試合後の空気が嫌なものになりそうだったので、ホイッスルを聞いてそそくさと撤収しました。

昨日はゴール裏も戦ってなかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事