バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

Jリーグ12節終了>中断

2006-05-09 00:28:55 | サッカー(その他)

リーグ戦も12節を終えました。
3分の1強が終了したということです。シーズン前に書いた各チームの見通しと実際の順位を比較すると、下のようになります。
             俺の予想
 1位:川崎(27)     下位争い
 2位:浦和(26)     優勝候補
 3位:G阪(25)*     上位争い

 4位:鹿島(22)     優勝争い-

 5位:千葉(20)     優勝争い-
 6位:新潟(20)     一桁順位狙い
 7位:清水(19)     残留争い
 8位:横浜(18)     優勝争い+

 9位:東京(17)     一桁順位狙い
 10位:大分(17)     一桁順位狙い
 11位:磐田(16)*     優勝争い-
 12位:大宮(14)     10位前後

 13位:名古(11)     監督次第で上位/下位
 14位:甲府(11)     残留争い
 15位:広島(10)     上位争い
 16位:福岡( 8)     残留争い
 17位:京都( 8)     残留争い

 18位:C阪( 6)     下位沈降
  *1試合未消化(7/12実施)

 川崎や新潟、清水の3チームの皆様には見縊ってたとことをお詫びします。この3チームの中で実際に見たのは川崎ですが、ジュニーニョ頼みと思いきやジュニーニョを活かしながらも他の攻撃オプションを整備してなかなかのチームでありました。
 清水は今週のナビスコカップで見れるなぁ。

 鹿島、千葉、横浜、磐田は糾弾するほどの成績ではないけど試合による好不調が大きくやはり優勝するには何かが足らない、そんな気がします。

 広島、セレッソについては広島が正直のところこんなに崩れるとは思わなかった。セレッソはジンクスの上で「凹む」年とかと思ってたが、これほど崩壊するとは。降格の大本命じゃないですか。。。

 名古屋は今考えると予測の仕方がズルイですね。どんな結果でも当たるように書いてる。

 さて、中断期間でどう変化が起きるか?実はチーム人事を弄ってないチームにはそれほど変化は起きません。となると監督人事を行ったセレッソ、広島(ここはもう1回替えるそうな)に変化が起きるか?
 あと、千葉の対戦したときの敵情視察でサポーターが監督人事刷新を求めてるのは横浜、東京、磐田の3チーム。さて、フロントはどう動くか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストクラスに乗りまし... | トップ | ワールドカップメンバー予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(その他)」カテゴリの最新記事