バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

精一杯のドロー、栃木戦

2013-11-17 23:09:35 | サッカー(JEF)
なかなか、このチームはサポーターに一息をつかせてくれない。

精一杯やっているのは分かった。闘志の欠片も感じられなかった札幌戦や長崎戦も精一杯だったのだろう。

今日の試合、1-1以外のスコアで終わる可能性も多分にはあった。決定機も目を覆いたくなるようなボーンヘッドもあった。それでも味方も相手もそれを決めきれない。だからこそ、優勝を目指したJEFが現在5位にもがき苦しみ、昇格を目指していた栃木が最終節を前にその可能性がゼロになった。


最終節のプレーオフ進出争いは以下の通り。

勝ち点
66  長崎(H徳島)
65  千葉(A鳥取)
64  徳島(A長崎)
63  札幌(H北九)、松本(H愛媛)

千葉は勝てば良いんですが、引分け/負けだと他会場の動向では8位に沈むこともあり得ます。

ここまで来たらアレコレ考えてもしゃーないです。

プレーオフの第1戦はフクアリでと思っていましたが、もうどうでもいいです。先ずはプレーオフ出場権を取ってくれ。

写真は引退セレモニー後の櫛野の「俺たちJEF!」
シーズン後に改めて触れますが、お疲れさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木戦スタメン | トップ | 鳥取戦、前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事