バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

京都戦前夜

2013-09-14 21:41:30 | サッカー(JEF)
取りあえず明日の場合は試合が開催されるかどうかですね。。。

明日の夕方の台風の位置からいえば、風は吹いてもそんなにヒドくはならないような気がします。台風のスピードが上がらないことを祈りましょう。それよりは雨の降り方が心配です。先週の天皇杯試合後の呼吸もはばかるような降り方だとおっかないです。

で、天気のお話はここまで。

明日の対戦相手、京都は現在のところ勝ち点差4の6位。
勝てばかなーりプレーオフ圏内が確約されてくる気もしますが、その逆だと団子争いに巻き込まれます。

京都・大木監督は京都新聞の取材に対して、次のように語られてます。

「ちょっとでも引くようなプレーはしたくない。特にジェフみたいな、上にいるチーム、点の取れるチームには」

ちょっとでも引くようなプレーはしたくないという、「大木武の流儀」を貫いてくれれば勝機があるかもしれません。何せ我が軍は引きこもる戦術にからっきし弱いですから。

エルゴラのスタメン予想では大塚を下げて、森本を入れてケンペスとの2トップ。CBは智と竹内だけど、京都相手には竹内でなくストロングタイプのキムの方がいいような気もする。でも、裏が空く相手なのでフィードが(キムに比べれば)よい竹内もありなのかな。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年のJ1リーグ | トップ | 京都戦スタメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事