バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ナビスコ・清水戦

2006-05-14 16:00:45 | サッカー(JEF)
負け。。。。
何かさー、俺がバンコクから見に行くとこんな試合ばっかだ。
リーグの大宮・甲府・川崎戦、ナビスコの広島・清水戦。1勝2分2敗だよ。今季3回しかない負けを2回見てるんだもんなー。

今日も様子見しながらゲームに入ってる。この展開でいつもグダグダになるのにね。後半にマルキーニョスに決められた後の清水は浦和戦で見せたといわれるハーフコート守備を実践。見事に守りきられました。

阿部はフル出場、巻も75分から出場。これで俺の頭の中では二人の代表漏れは確信しました。

まだ、新潟-広島戦の情報は知りません。ナビスコC組は少し混戦の可能性も出てまいりました。2年前の急降下で予選落ちの再現はないよね、まさか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駿河湾フェリー | トップ | ひとつだけ代表選考について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事