バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

そろそろ来期の新戦力とか

2007-10-23 00:02:19 | サッカー(JEF)
まもなく11月なので来期の新戦力の声も聞かれる時期となりました。

昨年の今頃、サポーターはナビ杯決勝に向けワクワクし、某主将(当時)は浦和や東京、名古屋に自分を売り込んでおったんですね。

ここまで聞こえてきた新戦力は新卒組で、
 東北学院大:
    奥山泰裕
 岐阜工高:
    益山 司
 U-18:
    高田健吾
    乾 達朗
の4人です。

新卒なので育成主眼かも知れません。

そういえば、ウチの育成段階の人々はというと、
 04年入団:
  市原、(参考:同期、水野、水本)
 05年入団
  中牧、堀川、竹田、中原
 06年入団
  伊藤、青木、川上、熊谷、安里、加藤、松本
 07年入団
  米倉、朴、山中、金沢
何と16人もいます。

内、ここのところTOP出場やベンチ入り枠に顔を出すのは伊藤、青木くらいです。

04~05年入団組はそろそろやばい時期かと。怪我ばかりしたり、変なラブラブ日記blog作ってたりする場合ではないと思うゾ、個人的には。

追記)
 04年入団の金東秀を忘れていました。育成層17人です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーW杯、南ア優勝 | トップ | 用済みの官僚の潰し方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
益々 (hakonenogeta)
2007-10-23 06:12:11
来年からリザーブズ修行が増えそうで隠れサテライトなりそうですね!
返信する
確かに (deep)
2007-10-23 07:25:25
育成環境がよそ様より拡充はしてますからね。

その割にはここ数年戦力として台頭してるのが、水野、水本、山岸、工藤くらいですね。4人か。マシな方かもしれないかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事