バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

入替え戦第一戦:仙台vs磐田

2008-12-10 21:21:13 | サッカー(その他)
じつは本日は休暇を取っていましたww
思いもよらず高見の見物となりましたが。。。

結果は1-1です。
実況アナは盛んに磐田のアウェーゴールをアピールされておりましたが、第二戦がスコアレスドローの時に効くものにしか過ぎません。むしろアウェーをドローで凌いだことの方が重要かと思います。仙台のアウェーはやはりシンドイですし、そこを追いついてドローに持ち込んだわけですからヨシとすべきかなと。

仙台目線で言えば、それほど磐田に怖さを感じなかったような気もします。フットボールvsフットボールでいえば全くのイーブンでした。それだけにホームで勝ちきれなかったのとは痛かったと見ます。相手に怪我人が出たり、西や太田は今日隠れていたので第二戦は少し違う磐田になりそうです。

第二戦は土曜日。銀座のアップルストアに講習を受けに行くのでライブでは見られないと思います。録画はしますが、見ないかも。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のJEFネタ | トップ | JEF人事往来(12/11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(その他)」カテゴリの最新記事