バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

連勝ストップ、浦和レッズ戦

2007-10-20 23:38:55 | サッカー(JEF)
実際のところ、リーグ首位を走るチームに前半で2点リードを許したらゲームは作れなくなる。90分戦って4点取られては勝てるわけない。

試合後の水本のコメントを読むと相手の1点目、3点目はラインが下がってる時にやられているようだ。

まぁ、連勝記録を更新するには今日は相手が悪すぎたということなのだろう。

とにかくやり直しですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はフクアリで浦和レッズ戦 | トップ | ラグビーW杯、南ア優勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相手があまりにも (hakonenogeta)
2007-10-21 00:16:59
レベルが違う~上手すぎで完敗!!

でもフクアリ応援風景はジェフサポーターはレッズに気持ちでは負けていなかった~オヤジが今まで観戦応援した中で一番凄かったですよ!『俺達の誇り ジェフユナイテッド 何も恐れずに 共に 戦おう~』
返信する
行きたかった。。。 (deep)
2007-10-21 23:37:47
彼我の差を考えると結果自体に失望してはいませんが、やはり悔しいですね。

特に今年のJEFはチーム編成上でベストを尽くせたいたかというと疑問もあります。来月からは遅まきながら生観戦できそうなので最後まで応援するぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事