バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

草津戦の感想

2010-11-23 23:10:27 | サッカー(JEF)
やぁ、関越道を飛ばして帰ってきましたよ。

草津戦はですね、普通に完敗でしたよ。

シュートも前後半通じて1~2本くらいしか打てなかったんじゃないですか?
以前は「打たない」ことへの批判がありましたが、もはや「打てない」領域に足を踏み入れました。

北九州戦で力尽きたんでしょう。

悔しいっちゃ悔しいんだけど、どちらかというと「だめだこりゃ」という印象ですね。

99年からジェフを応援していてこれ程シーズン中に劣化したチームを見た経験がない。何をどうするとこうなるのか、江尻には本を書いてほしいものだ。売れるかどうか分からんがオレは買うぞ。オレの中では都並を超えた。まさか身内からそんな人物を輩出するなんて衝撃的だ。

もしかしたら、コアサポが断幕で社長批判していたようにチームに悪影響を与える行為/言動を三木社長が取っていたのかな?

今シーズンは苦労するだろうとは思っていたけど、2試合を残して昇格失敗という予測は持ち合わせていなかった。J2を甘く見ていたと言われればそうかもしれないけど、ココまでの失速はね。



最終節は阿鼻叫喚になるのかな。。。
三木社長にいくつかの判断ミスはあったとは思うけど、コアサポ連中が主張する「追放」に値する悪意があったようにはオレには映らない。まぁ、彼らはオレが知らないクラブ内の情報も持ち合わせているようではあるけど。。。

次期監督がどんな方になるのか分からんが、立て直しには何年も掛かりそうです。

J2は仮住まいのつもりでした。でも、本籍を移すことになりましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】J2残留 | トップ | 契約満了選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事