バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

J1-34節:vs名古屋(フクアリ)

2005-12-03 16:30:21 | サッカー(JEF)

午後2時に他会場と同時にキックオフ。
セレッソ、ガンバ、浦和、鹿島と上位4チームが早々に先制し、わが千葉は早々にレースから遅れだす。

っつーか、←君ら何やってんねん。

その後、セレッソとガンバの大阪系チームは追いつかれたり、PK外したり、突き放したり、と七転八倒の壮絶な展開を繰り返しております。

その間、我が千葉は、ずーーーーっと
   0-0
と完全に蚊帳の外に置かれてます。

その内、後半40分近くになって、
   0-1
って、おい!!なに負けてんねん。

ところが、終了間際に世間はにわかに動き出します。
  セレッソ → ロスタイムにPKで追いつかれドロー
  ガンバ  → 勝ち越し
このまま、終了してガンバがリーグ優勝を手繰り寄せました。

この世間が大騒ぎの中でひっそりと、
   1-1 44分阿部
   2-1 44分坂本
あれーーー!?逆転してる!!!

最終順位は、
   優勝:G大阪(勝ち点60)
   二位:浦 和(勝ち点59)
   三位:鹿 島(勝ち点59)
   四位:千 葉(勝ち点59)
   五位:C大阪(勝ち点59)
となりました。

ガンバ →初タイトルおめでとう。素直に。
浦和  →よく頑張ったね。寒い中ご苦労さん。
鹿島  →やっぱり、あんたら強いや。
セレッソ→残念だったね。でも下向くな。

そして、千葉。
外国人総入れ替え、主力の引き抜きの中でこの成績は賞賛できるとおもう。ナビスコ杯も取れたし、このチームを応援してきてよかったと思う。まだ天皇杯があります。相手は大きなものを失ったセレッソ。今シーズン、全敗の相手だ。手ごわいけどしっかり戦ってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、リーグ最終節 | トップ | 国王誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事