バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ここ数日のサッカーニュース

2007-06-14 18:01:32 | サッカー(JEF)
昨日の朝から耳にしたニュースです。

・元柏のレイナウドを獲得へ(報知)
05年の柏にいたなら見てると思うんだけど、記憶がないなぁ。
2枚のイエロー貰っても退場宣告受けなかった巻とか、何に怒ってんだという感じの波戸に存在感を消されてたな?さては。
そんなことより、この記事で、
 セリエAのカターニャと8/5にフクアリで親善試合
を初めて知りました。何というか見事なプロビアンチァ同士の対戦ですな。

・磐田の菊池、15歳と淫行してタイーホ(毎日)
まぁ、しゃぁないですな。言い分もあろうかと思いますが、それが大人の責任ってもんです。復活のチャンスがあるかどうかは知らんけど、取りあえず日の当らない世界で頑張れ。

・北京五輪最終予選組み合わせ決定(J'sGoal)
反町・日本はサウジ、カタール、ベトナムと同組。本当の戦いはココからなんだよ、反町君。こういった戦いでチームは力をつけていくもの。つかなきゃその程度のチームってこと。
それにしても豪州の対戦相手は、イラク・レバノン・北朝鮮ですか?いやぁ、アジアの洗礼ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東野圭吾作『手紙』 | トップ | アンチ・テロリズム宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事