バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

川崎戦、スタメン

2008-03-30 14:27:53 | サッカー(JEF)
結局、チケットは見つからずに当日券を買うハメに。何たる不覚。

スタメンは、
立石
松憲、江戸、結城、大輔
米倉、隊長、東美、浩平
青木、巻
です。

取りあえず居場所は二階に確保。試合中は一階に行こうかな。

ウチから移籍した山岸も出場するようです。松憲がトイメンです。偉大な岡田ジャパンのメンバー様を封じてやれ。そんなに難しいことじゃないぞ。

川崎は攻撃陣に怪我人や退団wが重なり、人手不足のようですが、パンスト覆面強盗のような人は一人でも何かやりそうなので要注意です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はフロンターレ戦 | トップ | 川崎戦、前半0-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事