バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

塩試合、ヴェルディ戦

2014-09-28 22:35:02 | サッカー(JEF)
双方、ミスの目立つ凡戦でした。

ヴェルディはJ2残留争いをしているのに納得でしたし、JEFはプレーオフ入りを争ってるのが不思議なチームでした。

普段より数千人多く観客が入っていましたが、この人々が来週改めて来ることはないでしょう。水戸戦後に岡本が「(客が)少くねーぞー」とゴール裏をなじっていましたが、客が少なくなるのはゴール裏の問題というよりはこういう日に塩っぱい試合をするチームに原因があるのではないでしょうか?



順位が9位に下がりましたので、来週の福岡戦は勝つと思います。そういうチームです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェルディ戦スタメン | トップ | 福岡戦スタメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事