バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

何だコレ? 松本戦

2014-06-28 22:56:13 | サッカー(JEF)
まだビデオ見てないんだけど、アレPKなのかな?

という感じの失点。


でもね、まだ前半の4分。
気に病むことない時間なのに守護神・岡本がとんでもないプレーを繰り返す。よく失点しなかったわ。


攻撃も冴えがなかったですね。安全圏で横パス/バックパスのオンパレード。あげく、翔平下げて森本投入という糞采配。

自動昇格圏から勝ち点10離れたので監督解任。解任した張本人が後任監督探さずに監督代行やって、自動昇格圏から勝ち点13離れてしまいました。

監督代行解任だよ。来週は誰が監督代行するんですか?

しかし、あれですね。客席が埋まれば埋まるほど試合が淡泊になる悪癖はどうにかならんですかね?




社長、フロント、選手がやるべきことやらずにいるからこうなる。

どこ向いてサッカーやってんだ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本戦スタメン | トップ | 優先入場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事