バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

健康診断

2007-03-17 01:51:49 | タイのこと
今日は年に一度の健康診断。
こちらに赴任してからは初めての受診です。タイの病院にいくのは初めてです。

そもそも日本にいたときから滅多やたらには病院には行かないdeepさんです。
行っても花粉症とコンタクトの処方箋貰いに行くくらいだと思う。。。

一応、会社が受診料を負担してくれるので指定された病院に行きます。

 Bumrungrad International Hospital

外国人や金持ちタイ人向けでは有名な病院だそうです。スタッフにも時おり、ハッとするような美人もいたりして不整脈が出そうで健康に良いんだか悪いんだか。。。

ま、俺を担当してくれた女医さんは奈良岡朋子似ではありましたが。

検査内容は日本と大差ありません。検査データは院内のデータベースにすぐ登録されて、ドクターのデスクのPCでデータを見ながら所見を言ってくれたりします。そういったところは進んでますね。

案の定、メタボリックシンドロームの兆候が出てるようで食うの気をつけろ、運動しろと言われております。

明日はゴルフコンペ。カートに乗らずに歩こうか。。。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけ買い-その2- | トップ | 明日は鹿島戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボリックとる方法は??(教えます) (ひまわり888)
2007-03-17 07:18:58
海外での健康診断いかがですか~??
私も美人に計測してもらいたいです♪♪

先週、人間ドックに行ってきました。
昨年と比してーーー凄い変化がでました。
体脂肪ー正常
視力ーやや回復
血圧ー下が下がった
体重ー何といいましても昨年比ー10kg
昨年、検診ではcランクのオンパレードでした。

変わったのは、下記製品(お食事として)をたべましたからです。
昨年まで知りませんでした、こうして同じ方法で紹介されました。
体重81kgが今、70kgになりました♪♪
お知らせしてみます。世界で3500万人が食べてます。その国にもあります、無論日本にも・・・
ぜひ、クリックしてみてください

☆☆http://www.breh.com/himawari888/diet/☆☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイのこと」カテゴリの最新記事