バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

サッカーを小馬鹿にしたチームの末路、山形戦

2013-06-01 22:47:02 | サッカー(JEF)
過去にも酷い試合は経験しましたが、前半のキックオフから走り負けたのは初めての経験です。

どうしたんですかね?寝不足なんですか?

PKで0-2にされるまでは熟睡モードでした。監督や選手が何と言おうとそれは間違いありません。
一瞬、目覚めて1-2までには持ち込みましたが、やはり睡眠不足なのでしょう。チームは2度寝に入りました。こういう状態も初めて観ました。凄いチームです。

ゴール裏では「走れー、走ってくれー、頼むから」という悲鳴と怒号が飛び交います。

確かにフィールド上には10本の電柱がモゾモゾと動いています。
本日のJEFのパフォーマンスを見てあれをサッカーというには二の足を踏みます。サッカーの真似事とでもいいますか。。。

あたしゃ、途中で声が出せなくなりました。


何かを変えなくちゃいけない事態だと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形戦スタメン | トップ | ワールドカップ予選:豪州戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事