バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

自爆テロ、甲府戦

2012-07-22 22:05:13 | サッカー(JEF)
失点は目の前で武田が凡ミスをし、同じ内容の凡ミスを山口智が重ねてしまった結果です。

武田はね、、、仕様ですから。でも、山口智のプレーは問題でしょうね。。。


最初の15~20分を攻め続けて得点を奪えず、ワンチャンスでの失点ですから、そりゃ「焦り」を生むわけです。


いくら決定機を作っても点取れそうにないのに、失点した。

この事実がチームから冷静さを奪い取ります。試合時間は1時間以上も残ってるのに、もう攻め急ぎまくっちゃって。。。


後半になると監督もテンパっちゃったのか、「深井+藤田」→「ロボ+ユースケ」にして最後は「山口→荒田」にして前線闇鍋状態。こんな状態にするならロボよりオーロイだよな。。。



選手個々は頑張っていたようにも思うけど、何もかも上手くいかない典型的な試合だったように思う。


先に失点するとパニックるのは癖なんですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府戦スタメン | トップ | ロンドンオリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事