バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

我慢の日々は続く、水戸戦

2015-07-22 23:08:55 | サッカー(JEF)
ずーっと続く負の連鎖がまだ下降線を辿るような前半。

後半、町田→阿道への交代でスイッチが入ったかのような感じがしました。

先制点はPKではありましたが、それは阿道の持ち味を生かしたPKでした。久々に選手の持ち味が生きた瞬間を見た感じ。町田についてはしんどい状況ですが、町田自身は個人というより周りとの連携で活きる選手なので、本人はもちろん周囲も町田の持ち味を考えないとせっかくの才能が潰れてしまう気がする。

とにかく、今日は前半/後半の比較で言えば後半は良くなったと思う。

週末はより改善が見られるといいな。。。


もちろん、昇格レースで言えば「先制したのに追いつかれてドロー」は良くないです。
ただ、現状1-3とか1-4でやられてもおかしくない内容だったと思います。

それをドローで終われた。昇格レースで苦しい立場ではあるけど、今のJEFはそんなことを言ってる場合じゃない。何とかこのスランプを脱出するしかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸戦スタメン | トップ | 熊本戦スタメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事