バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

久々の姉崎練習場

2006-04-01 22:43:39 | サッカー(JEF)
日産や味スタ、三ツ沢より行くべき場所がありました。そう、姉崎練習場です。もう、本当に久しぶりです。今日はハース、クルプニが居ませんでした。ハースは多分、鹿島戦の怪我の影響でしょう。クルプニはちと分かりませんが。。。

それ以外のレギュラークラスは元気に練習してました。見てた感じストヤノフ→山岸へのパスがバンバン通ってます。この辺は明日は楽しみですね。レギュラークラスは正味1時間ほどで切り上げ。

俺もこの後は江戸屋でひとっ風呂浴びて家路に着きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎戦、願望 | トップ | J1-06:vs川崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事