バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

水曜日の大雨→帰宅編

2005-09-16 14:57:41 | タイのこと
水曜日の大雨の日、Nava Nakornを何とか車で脱出したあと(2時間掛かったよ)、別の懸念が生じた。バンコク市内も渋滞が酷いのでは?

で結局、バンコク中心部に車で入るのを回避してBTSのMo Chit駅で降ろしてもらうことに。ここはBTSの二つある路線のShukumbit線と呼ばれる路線の北の終着駅。駅の近くに大きな駐車場があって、どうも朝夕の通勤客が利用してるようだ。

ここからサービスアパート最寄のRathatewi駅まで10分程度。たぶん、こちらの方が正解だったと思う。ドライバーも少し楽させてやりたいしね。

ちなみにNava Nakornは大分水位が下がったけどまだ水没してる交差点があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥクトゥク特別仕様車 | トップ | J-24節:vs大宮戦(アウェイ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイのこと」カテゴリの最新記事