バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

J1-02甲府戦

2006-03-11 23:25:17 | サッカー(JEF)
ドローでしたToT

大宮戦と同様負け惜しみですが、千葉は甲府より間違いなく強いと思います。でも勝てないのも現実です。2試合に共通する状況ですが、ふとしたきっかけで信じられないくらい自信を失ないあっさりと畳み掛けるような失点を喰らう。

そういう失点を喰らうチームを「強い」というのも変な話ではありますが、実際にゲームを見てると何で勝てないんだろう、と思ってしまう。こんなサイクルを脱しない限り暫く勝ち点を重ねるのは厳しいのだろうか?とにかく今の状況では目標「ゆうしょう??」という事態です。

さて、イビチャ・オシム。この状況にどのようにメスを入れて立ち直させることができるか?こういう特異なチームも彼の経歴にはなかったんじゃなかろうか。この状況を来週までに立て直せれば真の名将だ。

2週続けて夜行便で日本へ行くとさすがに疲れます。。。
朝になれば成田からタイへ帰還です。次はナビスコ新潟戦とアウェー川崎戦に行けるかな。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1-01:大宮戦_| ̄|○ | トップ | 成田空港にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事