バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

明日はフクアリで横浜FC戦

2010-04-10 18:17:50 | サッカー(JEF)
アチコチでこの試合はJEFvs大黒と言われてます。

言いたくなる気持ちも分かりますが、大黒に気を使い過ぎて難波やエデルにやられないように気をつけましょう。

サーレスが「お怪我」でいないだけマシかもしれません。
噂では三浦カズが選手としてではなく、「関係者兼カツ入れ要員」で帯同するとか。カズ、こえぇぇぇ。

相手の大黒、じゃなくて横浜FCは3連勝のあと2連敗で明日は昇格争いのライバルの直接対決ということもあり、勝たなくてはいけない試合だそうです。そういった意味合いは我々にも言えることで明日は必勝(←死語!?)です。

とはいえ、あんまり気を張っても翌日の仕事に差し支えるので、優雅に構えようかと思ってます。

花粉症の季節が終わり穏やかな休日、久しぶりに洗濯物を外で干せたので少し上機嫌なdeepさんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関門海峡 | トップ | タイ・バンコクの争乱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事