バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

最近の枕本

2006-11-07 01:56:38 | レビュー
これもdeepさんの本宅の書庫から持ってきた本です。

 「満州帝国」児島襄著

この方の小説は戦記物が多いですが、結構緻密な書き方をされてますので寝る前に読む本としては最適です。

半年前から読んでますが、全3巻のうちやっと第1巻が読み終わりました。
何だか辛いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士を眺めつつ | トップ | お粗末でした。天皇杯初戦敗退。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U19 (Nまっち)
2006-11-07 21:37:24
おいらは今、『硫黄島からの手紙』を読んでいる最中ですよー。

AFCユース、見れてないよね?
サウジ戦で、青木君がワールドユース行きを決める決勝弾!しびれたよー

このチームは試合を重ねるたびに強くなっているような。。。
Jでゲームに出ている選手が多いし、期待しています。
福元、梅、柏木に注目してみてますが、サウジ戦に関して言えば、決定機を何度も外すのは代表仕様。
最後に決めてくれたのは、今年の高校選手権で楽しませてくれた青木!
そういえば、乾ってどこのチームに行ったんだ?あり?

さてさて調子が上がってきたみたいなんだが、次はU21に先駆けて日韓戦。。。
事実上の決勝戦でしょう。決勝で当たりたかったなぁ。
返信する
Unknown (deep)
2006-11-08 01:31:13
ああ、いま話題になってる映画の原作本だよね。
アメリカ側の「父親たちの星条旗」はもう公開されてるんだよね。

U-19はニュース画像だけ見ました。青木も高校選手権以来ですね、名前を売ったのは。年がら年中、U-19の合宿に召集されてるのでJEFでは練習も出来ない状態です。

乾は今度の卒業でしょ?確か横浜に内定って報道を聞いたようなきがしたけど。。。違ったかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レビュー」カテゴリの最新記事