バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ストレス無き快勝、京都戦

2014-06-15 06:35:53 | サッカー(JEF)
金曜日の夜から宴会~外泊~そのまま土曜ゴルフ~フクアリ直行という流れででしたので、夕べは帰宅後にぐったりして寝てしまいました。

既に他のブロガー各位が記事をアップされているようなので、今さら当ブログで何かを書いても二番煎じという感じもしなくはないですが、一応備忘録としてアップしておこうと思います。

まず京都についてですが、完全に大黒頼みのサッカーでありました。もちろん、裏を取ろうとする動きは素晴らしいのですが、キムがほぼ専属で対処しており封殺できていたような気がします。それよりもチームとして大黒に合わせることしか形が無さそうなので彼にさえやられなければ何とかなるかなという感じでした。

千葉の方はチャンスは作るんですが、まぁシュートが枠に行かない、行かない。ただ不思議とその内決まるだろう、と全く根拠の無い楽観的な感触をもっていた。

得点時のコーナーキック、あれは誤審だよな。。。
ウチの選手に当たってライン割ってた気がする。まぁ、その前のコーナーキックを線審のアピールで取り消したからなぁ、主審の方が近くで見ていたし何でだろう?帳尻合わせかな?

試合は兵働の2点目で決まり。

1点差だと大黒の一発で追いつかれる可能性があったけど、昨日の京都であれば二点差で充分なセーフティリード。


さて、代表の試合でも見ますか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も消化不良、福岡戦 | トップ | ワールドカップ vsコートジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事