バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

05年版公式ユニの余生

2006-03-13 00:31:28 | サッカー(JEF)
ホーム開幕戦にて06年公式ユニホームを購入。
それに伴い、昨年verは今日の飛行機で俺と一緒にバンコクにやってまいりました。これから俺の部屋着として充実した余生を送ってほしいものです。

今年の公式はホーム仕様を阿部、アウェイ仕様を羽生としました。
俺は優先入場し、しかも席数が少ないはずのメイン側の売店に並びました。各地のblogでは売店の手際の悪さが報告されてました。あんまり褒められない客捌きではありましたけど、応対していた店員は頑張ってたと思いますよ。昨年のナビスコ優勝記念グッズと同じパターンなので学習してない感じですね。

ただ、あの状況だと一般入場の方で購入できた人はいないんじゃないかなぁ。

席取りせずに公式ユニ買いに行った報いでゴール裏に席は確保できず通路で応援する羽目になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港にて | トップ | ガキの頃の映像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事