グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

SNACK GIFT ギフト

2009年05月10日 | Shops & restaurants(静岡県)
「コンサートが終わったらAMの店に集合しようよ」☆
「いいよ~、飲み放題&歌い放題で特別に2000円で交渉するよ」☆
「たのむよ~、2000円だよ~」☆

「みんな、今日はありがとね」☆
「伽草子さん、よかったよ~」☆
「ありがと~、帰りは気をつけてね」☆
「何言ってんの? これから歌だよ」☆
「へ?」☆
「自分らは歌ったけど、私っちはまだ歌ってないもんね~(笑)」☆
「AMの店、『GIFT(ギフト)』へ行くからね」☆

「UT、どうする?」☆
「グルメッチー☆、コンサートに来てくれたんだから顔を出さない訳いかないだろ!」☆
「そうだよな、、、じゃあ、行くよ」☆

         

「ここは同級生のAMママがやってる店だよ」☆
「中学校の時はバスケット部のレギュラーだったよな」☆
「うんうん、覚えてる覚えてる」☆
「グル☆ちゃん、UT君、今日はお疲れ様でした」☆
「いや~、AMちゃん楽しかったよ」☆
「私も聴きたかったわ」☆
「うん、機会があったらね」☆

「お店は入り口からカウンターで奥行きが広いテーブル席になってるんだね」☆
「歌はどの場所でも歌えるから、動きの激しい曲でもOKだね」☆
「動きの激しいのって?」☆
「静岡が生んだスーパースター“ピンクレディー”だよ(笑)」☆

「今度、うちでもライブをやってもらいたいよ」☆
「うん、チャンスがあればいつでもいいよ」☆
「その時はよろしくね、グル☆ちゃん!」☆
「まったく知らない人の前で演奏するのも度胸がついていいかもね」☆
「そうそう、その意気で」☆
「来年の紅白は白組で出ないと(笑)」☆
「どこの紅白にぃ~?(笑)」☆

『GIFT』
沼津市大手町5-13-3角田ビル1階
055-952-0150
日曜定休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿