グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

無鉄砲

2010年02月17日 | Shops & restaurants(新宿区)
「グルメッチー☆さん、そろそろ行きますよ」☆
「OK牧場!」☆

今宵は元坊さん主催のKFK(コリアンフード研究会)☆

葛飾グルメ会のウッチッチーちゃん、TJちゃん、TBちゃん、ONちゃんとグルメッチー☆の5人が、JR新大久保駅から東へ歩きます☆
ファミリーマートの先の路地を右折、、、☆

         

見えてきました~☆
お店の名前は『無鉄砲』☆
普段の私たちの事かな~のネーミングですね~(笑)☆

         

毎日が豚祭りなんですって!☆

         

お二階へどうぞ~☆

         

「こんばんは~!」☆
「おおーっ!既に皆さんいらっしゃったんですね~」☆
「元坊さん、今日はよろしく牧場!」☆

         

「ではー!カンパーイ!!」☆

グルメッチー☆から時計回りに、ぽぱいさん、エリルさん、ONちゃん、アキさん、TBちゃん、TMちゃん、TJちゃん、ウッチッチーちゃん、元坊さん、りか店長A子さん、遅れて楽笑さんというラインナップ☆

         

ロースターがカンカンと肉入れを待ってます☆

         

「タン塩とーちゃーく!」☆

         

「さあ~本日最初の肉入れ~」☆

         

「奥の方は盛り上がってる~?」☆

         

「こっちも盛り上がり~」☆

         

「ユッケとーちゃーく!」☆

         

「美味そう~」☆

         

「チヂミ~!」☆
「どんどん来るよ~」☆

         

「チャプチェ~」!☆

         

「グルメッチー☆はこれが好物なんだよね~」☆

         

「お酒も飲み放題だよ~ん」☆

         

「今回初めてお会いしたエリルさんも楽しそう~」☆

         

「TBちゃん、美味しい?」☆

         

「ONちゃんも飲んでる~?」☆

         

「TMちゃんはいつもの指定席~、、、一番奥~(笑)」☆

            

「アキさん、初めまして!」☆

         

「ボケトリオっす!誰かツッコミお願いしまっす~!」☆

         

「TJちゃんはこまめに全部のテーブルでサービスしてますね~」☆
「はーい、水割り作りますよ~」☆

         

「マッコリも届きました~」☆
「飲め呑め飲め~(笑)」☆
「トッポキもあるよ~」☆

         

「クラスの仲良しチームみたいだね~」☆

         

「美味しい料理と楽しい話、、、もう、さいこー!!」☆

          

「あれ~?まだ2時間ぐらいと思ってたら、3時間半経ってたよ~(笑)」☆
「楽しい事はあっという間に過ぎちゃうね~」☆
「これも主催者の元坊さんのお陰~」☆
「いつも、すみません!ありがとうございまーすっ!」☆

        
『本格豚カルビ・ホルモン専門店 炭火焼肉 無鉄砲』
新宿区百人町1-3-20 SKビル2F
03-5291-7159
営業時間 ランチ11:00~16:00/ディナー16:00~24:00
定休日 無休


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボ (元坊)
2010-02-17 11:31:34
葛飾グルメ会&KFK女子のコラボ
最高でしたぁ~~♪

今回は長く居られるお店にしたんです。
ほんといつ呑んでも楽しいねぇ~
また、やりますので宜しくお願いします。

PS、皆さんの写真、、、楽しそうで
   最高です!
返信する
サイコー!!☆ (グルメッチー☆)
2010-02-17 13:39:09
いろいろと段取りありがとうございました☆
今回もあっという間にお友達も増えて楽しかった~☆
飲み会はこうでなくちゃね(^_^)v☆
返信する
Unknown (ぽぱい)
2010-02-17 20:48:19
いやぁ、相変わらず楽しかったね~。
しかし、知らない内にこんなにもたくさんの写真撮ってたんだね~(ビックリ)!

今回は葛グル会の人たちとも仲良くなれて嬉しかったです♪
お互い時間がないから、残された人生を目一杯楽しもうね~(ガハハ)
返信する
Unknown (ウッチッチー)
2010-02-17 21:41:07
食べて呑んでしゃべったね。
ちょっと飲み過ぎてしまいました(笑)
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2010-02-18 09:41:48
後から写真の枚数を調べたら、92枚も撮ってました!☆
やっぱり185万画素はレスポンスが高いな~(笑)☆

さあー、人生の残りもあと9855日!☆
楽しんじゃうよ~(^_^)v☆あはは~☆
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2010-02-18 09:44:46
ウッチッチーちゃん、お疲れ様です!☆
今回も約6時間喋りっ放しでした~(笑)☆
キングギドラのように、口が3つあればいいのに~、と思う今日この頃です(~o~)☆
返信する
Unknown (りか)
2010-02-18 21:29:57
と、と、 コメント出遅れた(汗)
楽しかったですねー(^▽^)
席グルグル変わって酔っぱらってるから
誰のかわかんないチャプチェや焼肉食べてたかも(~ヘ~;)
ジンロ呑んでたかも~
りか菌に気をつけよう~
 
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2010-02-19 08:23:47
りか店長、お疲れさま~(^_^)v☆
そういえば、自分の席はどこだったんでしょう?(笑)☆
目の前の飲み物も平気で飲んじゃったしm(__)m☆
私はすでにりか菌にかかってます(笑)☆
返信する
お疲れさん (楽笑)
2010-02-20 12:05:53
楽しかったね、いつもながら(^^)

グルちゃんのバイタリティーにはいつも脱帽ですよ。

また、飲もうね♪
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2010-02-20 20:18:21
楽ちゃん、お疲れ~(~o~)☆
私は皆様の笑顔が活力になっています☆
なので、当分はこのままかな~(笑)☆
返信する

コメントを投稿