グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

暴輪族 ②

2006年02月27日 | Small talk(世間話)

マンションは次の駅との中間点付近にあることが分かりました★
部屋番号も分かってるから1階の集合ポストを見ればすぐ名前が分かるはずだけど・・・★

しかし、名前は出ていません★
《うーん、こんな所にも個人情報保護法かー(笑)》と、呑気な私・・・★

名前が分からないので、今日は諦めるか-★

後日どこかで会ったら仕返しをしよう!★

コイツは他人に迷惑をかけて、生きていくだけなんだ★
そう自分に言い聞かせてマンションを後にしました★
外へ出て道路を歩いていると、相変わらず暴輪族が走ってます★

ちょっと回りを見て走っていれば、衝突は無くなると思うのにな~★

そう思いながらトボトボと歩いてますと、後ろから、
『チャリーン♪』

振り返ると、暗がりに自転車が見えます★

音を立てたから私に用事かなと顔を見ましたが、そうでもなさそうなので、そのまま歩き始めました★
すると、またしても、

『チャリーン!チャリーン!!』

《え?》(また振り返りました)

『チャリーン!チャリーン!!チャリーン!!!』

《私が邪魔ってこと?》

《ゲーッ!子供を後ろに乗せた女暴輪族だ!!》

子供の前でお母さんまでそんなことするの~?★

世も末だ-★

マンションの男といい、お母さんといい、逆の立場になったらどうするんでしょうか★

たぶん『チッ!』でしょうね★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿