グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 44 ~ 合同クラス会in修善寺 ③ ~

2009年11月27日 | GUITAR & MUSIC
「さあ、皆さん宴会場の隣りは広いリビングになってますので、そこでミニミニライブをやりますからお好みの方はどうぞ! また、カラオケも別室にありますから歌いたい方はそちらでもOKです!」☆
「ライブ楽しみだな~」☆
「グルメッチー☆は用意ができ次第すぐに演奏を始めますよ」☆
「ここはゆったりとしたソファーだから特等席だね」☆

         

「では、“伽草子”のミニミニライブを始めますね」☆
「よっ!」☆
「最初の曲目はサイモン&ガーファンクルナンバーの中から“霧のブリーカー街”です」☆
「この曲は彼らのデビューアルバムに収録されている、きれいなアコースティックサウンドが魅力です」☆
「ローポジションとハイポジションの音色がとてもいいね」☆
「次は“ボクサー”、“サウンド・オブ・サイレンス”と続きます」☆
「いいよいいよ~」☆
「そして、そのあとには今日の特別ゲストぽぱいがウクレレを披露してくれます!」☆

         

「おおー!!ポパイカッコいい~!」☆

         

「面白トークも炸裂、いや爆裂だねー!」☆
「あ~ああっやんなっちゃった~ あ~あああおどろいた~♪(笑)」☆

         

「次はウッチーのソロいきますよ~」☆
「やはり陽水だね」☆

         

「グルメッチー☆もやっちゃいま~す!」☆
「なんか、かなりあがってるな~、グルメッチー☆~(笑)」☆
「うん、いつもと違う自分が分かります(笑)」☆
「大丈夫か~?(笑)」☆

         

「カラオケ組は盛り上がってるか~い?」☆
「おおー!グルメッチー☆、ライブは終わりだね」☆
「じゃあ、あとはカラオケ三昧だな!」☆
「“いいちこ”用意してるからね」☆

         

「愛情一本チオビタ!(分かる人にはわかります)」(笑)☆

         

「先生とJAMBO!デュエットが冴えるよ~」☆

         

「ダッチ!ポパイ!PEKO~! 渚のシンドバッド最高!! 振り付け完全コピーだぁ!(笑)」☆

         

「あみん(KEIちゃん&RIEちゃん)の“待つわ”はいつ聴いても綺麗なハモリだね~」☆

「盛り上がってるけど、この部屋は12時までだから、次は210号室の“居酒屋グルメッチー☆”に場所を移しましょう!」☆
「イエーッ!」☆

         

「カンパーイ! 今日は朝まで飲むよ~(笑)」☆
「いいね~、こういう機会はあまり無いから気分が乗ってくるよ」☆
「じゃあさ、左回りでさ」☆
「なに?」☆
「中学校の時に誰が好きだったかを言うのってどう?」☆
「いーね~、いーよ~(笑)」☆
「じゃあ、グルメッチー☆から!」☆
「ええーっ!俺から~?」☆
「そうだよ~、誰だったの~?」☆
「しょうがにゃー、じゃあ言うわ、、、今日、この会に参加してます」☆
「えー!? 私~?」☆
「いや、GッKじゃない(笑)」☆
「でも、いいね~、修学旅行の夜みたいで」☆
「ほんとほんと、気分は15歳(笑)」☆
「35年間みんな苦労してきたんだから、今宵は弾けないとね(笑)」☆
「ところでいま何時?」☆
「もう、朝の4時を回ってます」☆
「あはは~、朝食は何時からだっけ?」☆
「8時からです」☆
「マジッ?! 寝ないと(笑)」☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぱい)
2009-11-27 20:07:34
みんな4時過ぎまで起きてたんだね。
オイラは何時に寝たのか全然覚えてないっす(;^_^A
ウクレレと渚のシンドバッドで疲れちゃったのかな?

返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2009-11-28 00:10:43
もう少し起きてたら、面白い話題が聞けたかも??☆
ここからは、ぽぱちゃんの知らない世界が始まりますよ~(笑)☆
返信する

コメントを投稿