グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 43 ~ 合同クラス会in修善寺 ② ~

2009年11月26日 | GUITAR & MUSIC
「皆さん、今日はお疲れ様でした~」☆
「はーい!」☆
「待ちに待った合同クラス会in修善寺です!」☆
「よっ!」☆
「今日は施設を貸切で使えますから、思う存分楽しんでくださいね」☆
「イエーッ!!」☆

         

「女子幹事の魚屋さんGッKから、美味しいカワハギ、マグロ、サヨリなどの刺身も届いてますからね~」☆
「おおーッ!サンキュー!!」☆

         

「カワハギは肝属だよ」☆
「やったー!」☆
「さすが、三津(みと)の高梨屋さんだ!」☆

         

「ここはお酒が安いですからどんどんやっちゃってくださいね!」☆
「いいね~!」☆
「では、皆様、カンパーイ!!」☆

         

「いや~、料理が美味しいね」☆

         

「湯葉が付くの~?」☆
「これは而立荘さんからの心づくしです」☆
「ありがとうございまーす!」☆

         

「うまきもいい味出してるね~、美味しい~」☆

         

「食べきれるかな~」☆
「美味しいからOKでしょう!」☆

         

「冬は鍋に限るね」☆

         

「皆さん、すみませ~ん!」☆
「な~に~?グルメッチー☆」
「今から名前を呼ぶ方は前に来てもらえますか?」☆
「なんだなんだ~?」☆
「B組のHB君、C組のポパイ、G組のKEIちゃん、以上の3人の方々お願いします」☆
「何々~、幹事さん」☆
「え~、こちらの3人の方々は今月が誕生日なんです」☆
「おおーそうなんだ~! おめでとう!」☆
「で、いくつになったんですか?」☆
「同い年でしょ!(笑)」☆

         

「幹事さん、ありがとうございます!」☆
「おめでとうございます!」☆

         

「TG、ビデオ撮影は順調?」☆
「ゆっくり飲みたいよ(笑)」☆

         

「飲んでますか~?」☆

         

「楽しんでる~?」☆
「グルメッチー☆、貸切はいいね~」☆
「でしょ~? なんの気兼ねもいらないからね」☆
「宴会のあとは?」☆
「“伽草子”のミニミニライブとカラオケがあるけど、好きな方へどうぞ!」☆
「こんな自由が利くのも貸切のお陰~」☆
「では、皆さん、宴もたけなわすが、リビングかカラオケへどうぞお進みくださいませ~」☆
「はーい!」☆

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿