グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

中華そば餃子セット

2013年06月19日 | Food and drink
お昼を食べ損なってもうすぐ夕方になりそうだけど、この空腹感を少し満たせてあげないと私の体はおかしくなりそう、、、☆

こんな時は「ラーメン&餃子」に限りますね☆




安くて、早くて、旨い、、、どっかで聞いたフレーズですが、私の中では『日高屋』もそんなお店です☆



中華そばは390円、、、☆



餃子は200円、、、☆

これがセットになると10円引きになるんです☆



麺は日高屋自慢の製法で作られている細麺ですが、この弾力感がとても心地よくて胃袋にどんどん吸い込まれてしまいます☆



チャーシューは豚バラ肉で、とても柔らかです☆



この内容で580円は驚きです☆



さあ、もう少ししたらディナーだ(笑)☆



『熱烈中華食堂 日高屋』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿