グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

かきあげそば

2013年06月20日 | Food and drink
「えっ?まだ食べるの? さっき食べたばっかりじゃん」☆
「なんか~、小腹が空くって言うか、、、」☆
「で、『ゆで太郎』?」☆
「うん、茹でたてのおそばを出してくれるし、、、」☆
「じゃあ、行ってきな!」☆
「すぐに済むから待っててね~」☆



おそばだけじゃ足りないから、かきあげにしちゃおうっと!☆



いいね~、茹でたてのそばは一番だよ☆



かきあげも人参や玉ねぎなどの野菜がたっぷり入ってるから、栄養補給的にもいいね☆



たっぷりのワカメとネギもいい感じ~☆



「おまたせ~!」☆
「早いね~」☆
「いや~、美味かった~」☆
「一緒に居るとこっちも肥満児になっちゃいそうだよ(笑)」☆
「大丈夫~! おそばはヘルシーだから~(笑)」☆



『粉から自家製麺 ゆで太郎』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿