グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

築地銀だこ

2013年06月18日 | Food and drink
急に食べたくなるものは、何としてでもお店に行って手に入れたくなってしまうんですね~☆

今回は「たこ焼き」でした☆



「たこ焼き」といったら、『銀だこ』です☆

都内には74店舗もあるのですが、なかなか家の近所にはありません☆

都心の駅周辺では、すぐに食べられるのに、、、☆


まあ、そこは空腹を我慢してお店に向かいましょう☆



テイクアウトで買ったのは、いつもの「たこ焼き8個入り(550円)」です☆

"皮はパリッと中はトロッとタコはプリッと"の定番ですが、これが美味いのなんのって☆




最初は何もつけずに1個を頬張るのが好き☆



美味い、美味~い!☆



私は粉物が大好きですから、「たこ焼き」の発作は定期的に来てしまいます☆


家の近所にあれば毎日お店に行くのにな~~☆


『築地銀だこ』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンカレー バリ辛 | トップ | 中華そば餃子セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food and drink」カテゴリの最新記事