グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

半兵ヱ

2010年04月23日 | Shops & restaurants(世田谷区)
「グルメッチー☆さん、お久しぶりです」☆
「おおー!KBちゃん、ご無沙汰~」☆
「たまには飲みに行きませんか?」☆
「そうだね~、ここんとこパッタリ飲む機会が無かったから、行っちゃおう!」☆

         

ってな訳で、やってきましたシモキタ~☆
それもミナミグチ~☆

         

「商店街に入るよ~」☆
「通いなれた道っすね!」☆

         

「小池栄子さんの実家が経営しているゲーセンですよね?」☆
「えっ!そうなの?居るかな~?」☆
「居るわけありません(笑)」☆

         

「エーピーを過ぎると、、、ほ~ら、青い山脈だ~」☆
「ここですか~、今日のお店は」☆

         

「お二階へどーぞー」☆
「昔の映画ポスターがずらりだ」☆

         

「あった~!『半兵ヱ』~」☆

         

「昭和20年~40年代をモチーフにしてるんだね」☆
「本部は秋田県だそうですよ」☆
「ドリームリンクさんだよね、勢いがある会社だから店内も活気があるね」☆
「それに女性スタッフが皆さん美人だし」☆
「おっ!よく見てるね~(笑)」☆

         

「今日はフームーのクーポン券持ってきたから、一人500円で飲み放題だぁ~」☆
「今月一杯のサービスなんですね」☆

         

「お通しのキャベツはお代わり自由だって」☆
「キャベツ高騰の中、これは嬉しいですね~」☆

         

「さあ、注文をどうぞってアトムが言ってるよ~(笑)」☆

         

「メニューの数が半端じゃないですね~」☆

         

「串5点盛り~290え~ん」☆

         

「なす焼2本~120え~ん」☆

         

「ミックス玉~200え~ん」☆

         

「Pマン焼2本~120え~ん」☆
「安いっすね~」☆

         

「ハムカツ~180え~ん」☆
「ソース二度漬け禁止ですからね~」☆

         

「ウインナー2本~140え~ん」☆

         

「コーンバター炒め~180え~ん」☆
「グルメッチー☆さん、アトムのお陰でいっちゃいましたね~(笑)」☆

         

「さっきから気になってた珈琲焼酎も飲み放題に入ってるから頼んじゃおう!」☆

         

「グルメッチー☆さん、どんな味ですか?」☆
「まさに、コーヒー味です(笑)」☆

         

「いや~、飲んで食って飲んで食ったね~」☆
「お勘定って言ったら、お土産いただきました~」☆
「で、おいくらですか?」☆
「〆て3089円でした~」☆
「やっす~!!」☆


『半兵ヱ 下北沢南口店』
世田谷区北沢2-14-2ジョー3ビル2F
03-5779-8848
営業時間 17:00~翌3:00
無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿