グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

八丁庵

2010年04月24日 | Shops & restaurants(中央区)
カツ丼食べたいよ~☆

         

ってな訳で、やってきました『八丁庵』☆

         

お気軽に入っちゃいましょう☆

カツ丼を選ぶ場合、おそば屋さんかトンカツ屋さんか、、、これが難しい選択☆
割下を選ぶか、肉を選ぶか、、、☆
やはり、おそば屋さんですかね~☆

         

ふんふん、おそばのメニューね☆

         

こっちは、ふんふん、セットメニューね☆

何にしようかな~、、、、えっ!? カツ丼食べに来たんでしょ~☆

         

なぜか、たぬきそば付きのセットになっちゃいました(笑)☆
おそば屋さんでは、こういうセットがあるからいいんですよね~☆

         

いかにもおそば屋カツ丼って顔をしてるでしょ?☆

         

たぬきそばもミニサイズではないから、お腹一杯になれますね☆

         

玉子とカツの共演ですよ~☆
美味しい~(^^♪☆

         

そばは二八か外二八でしょうか、これが美味いんです☆
やはり、餅は餅屋という事でしょうね~☆

         

そして、こちらのお店は早めに行くと100円引きのサービスをいただけるんです☆
11時~11時45分が狙い目☆

それと、もう一つのサービスは給料日前日にあるようです☆

お店の心意気に感謝ですね☆

「すみませ~ん、お勘定!」☆
「はい、100円引きの800円ね」☆
「では、1000円で」☆
「はい、おつりの200円~、ありがとうございました~」☆
「また、来ま~す!」☆


『そば処 八丁庵』
中央区八丁堀4-9-10館ビル1F
03-3552-9078


最新の画像もっと見る

コメントを投稿