グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

加賀屋

2011年06月04日 | Shops & restaurants(新宿区)
「今日は飲んだくれチームでいっちゃいますか?」☆
「いいね~、グルメッチー☆さん」☆
「メンバーは、ぽぱいさん、マリさん、グルメッチー☆の3人でーす」☆
「場所は?」☆
「西新宿の『加賀屋』でーす」☆
「おっ!いいね~、飲むよ~(笑)」☆

 

「飲んだくれチームは新宿がフランチャイズだからね」☆
「そうそう、初回は西口思い出横丁だったし」☆
「あの時は最終的に4軒回ったんだもんね」☆
「9時間飲んでた計算?(笑)」☆

 

「さてと、『加賀屋』といったらこれだね」☆

 

「煮込み鍋~」☆
「美味しいね~」☆

 

「ポテトサラダも忘れないで!」☆
「そうだ、今日はポテサラ研究会の会長と副会長がいるし(笑)」☆

 

「ささ、どんどんいくよ~」☆
「コロッケと、、、」☆

 

「揚げシュウマイと、、、」☆

 

「鳥のから揚げ~」☆
「揚げ物ばっか(笑)」☆

 

「今日はチームのメンバーあっくんはお休みだね」☆
「その分まで飲んじゃおう(笑)」☆

 

「おおーっ!焼きうどんだよ」☆

 

「なんか、今日は高カロリー系がたくさんだね」☆
「また肥っちゃうよ」☆
「いいっていいって(笑)」☆

 

「メンチカツもあるんだ」☆
「凄いね~、このメンバーの脂好き加減は半端じゃないよ(笑)」☆

「ねね、次回はどこでやります?」☆
「やっぱり新宿は外せないよね(笑)」☆

『加賀屋 西新宿店』
新宿区西新宿7-15-12布施ビル1F
03-3364-4194
営業時間17:00~23:30
定休日 日曜日
座席数 カウンター12席 テーブル46席


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぱい)
2011-06-04 09:26:53
ホント揚げ物ばっかり!
加賀屋で好きな物を頼むと、こうなっちゃうんだよね~(笑)
また加賀屋で飲みたいね(*^o^*)
返信する
Unknown (マリ)
2011-06-04 11:46:12
今回も楽しい&美味しい「飲んだくれ会」ありがとうございました。

やっぱり揚げ物が好きなんだなぁって実感しちゃいました(笑)

次回も楽しみにしていますね~
返信する
うぅ~う、タイネク族だ! (あっくん)
2011-06-04 18:00:53
みなさん、これは平日でネクタイ族ですね。
いつもの飲んだくれは日曜だったのに
残念です。
また誘ってもらえる日を夢みつつ。
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2011-06-04 19:16:33
ぽぱいさんは揚げ物大王様だから無理もないよね(笑)☆

中野店のマダムに会いたいな~(#^.^#)☆
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2011-06-04 19:17:59
飲んだくれチームはアブラギッシュだったんだね~(笑)☆
次回もガンガン揚げ物三昧でいきましょう!(笑)☆
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2011-06-04 19:19:38
あっくん、平日は無理だけど必ず日曜日に企画しますから待っててね~(^_^)v☆

クールビズでネクタイ外しました(笑)☆
返信する

コメントを投稿