グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

三汁伍番

2010年05月28日 | Shops & restaurants(世田谷区)
「さあ~てと~、三茶に着いたよ~」☆
「三茶は久しぶり~」☆
「交差点から路地に入って東に伸びる栄通り商店街へ突入~」☆

         

「ほ~ら看板が見えてきた~」☆

         

「白ちょうちんが目印だよ~」☆

         

「ここで~す!」☆
「うわ~、お洒落な雰囲気だね~」☆
「こんばんは~!」☆
「あーっ!グルメッチー☆さ~ん、いらっしゃ~い!」☆
「大ちゃん、ぐっさん、よろしくね~」☆

         

「ぐっさんはグルメッチー☆ブログで一番画像が多いんだよね(笑)」☆

         

「大ちゃんは調理中だ」☆

         

「どうです?」☆
「東京はいいお店が多いんだね~」☆
「お店だけじゃなくて、スタッフもいいんだよ」☆
「羨ましいね~」☆

         

「初台の『だいぶつ』でだいぶお腹に入れてきたからな~」☆

         

「なににしようか~」☆

         

「迷うけど~」☆

         

「これだね(笑)」☆

         

「飲み物はハイボールでいきましょう!」☆

         

「リニューアル前は全部で12席のお店だったんだけど、カウンターを切って少し広めにしたからゆったりと寛げるね」☆
「こういうお店が近所にあればな~」☆
「作っちゃえば?」☆
「そうか、それもいいね(笑)」☆

         

「三茶真ん中から少し入ったところになるけど、ここまで来る理由がわかるでしょ?」☆
「うん、お洒落だし、スタッフも素晴らしいしね」☆
「ぐっさん、お褒めの言葉をいただきましたー!」☆
「アタースッ!」☆

         

『三汁伍番』
世田谷区三軒茶屋1-35-4ファインローズ1F
03-3412-3533
営業時間18:00~03:00(L.O.02:00)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿